スポンサーサイト


通常モードへ移行、イベントやっていきまっす!

img20120809_01.jpg

1週間続いた韋駄天も終わって、ほっと一息。
まったーり通常モードへ移行したのだけれど…


やってないイベントがたまりまくってきたのだぁw


やっぱり夏休み時期だから毎週毎週イベントがたくさん開催されてるんだよねぇ。
そのおかげでやることがたくさんあって嬉しかったり♪
けれど、その反面何のイベントが開催中なのかよくわからないことにもなっていたりするんだよね( ̄ー ̄;
お盆休みにも入るし、一度ちゃんとチェックしておかないと♪


昨日はというと、素材を集めている途中だったイベント「 工房秘蔵の製造技巧 」の続きをやってきました。

続き

img20120809_02.jpg

もちろん相手はらーにゃん。
とはいっても「 赤ラー 」を経験したあとだと、ふつうのらーにゃんが優しく見えちゃうんだけどさ♪


今回集めている素材はSRでだと入手できる素材「 オンネス凍液 」。
アナザー枠だから、お守りや激運の効果も対象外なので、地道に集めないといけません。
割と大変な素材だから、らーにゃんを寝かせてしっぽをぢょきん!って斬っちゃう作戦でサクサクと狩りまくり♪
数戦連戦して、なんとか必要数あつまりましたっ(≧∀≦)


これでHCの方へ強化できるようになるし、次の秘伝書は太刀にしようかなぁ。
とはいっても、まだまだ先のお話なんだけどさ(*^▽^*)

