スポンサーサイト


シクレ×メモ×魂3枚

img20120810_01.jpg

入魂祭がはじまって2日目。
シクレがやってきていたのでいってきました♪
っていっても、


公開されてるのにシクレってシークレットじゃないじゃんw


いつものことだから、気にしても仕方ないよね。
今回参加できたのは「 青怪鳥とボロンメモ 」のシクレ。
入魂が33魂できるだけじゃなくて、メモも入手できるめちゃお得なクエスト。
実はそれだけじゃなくて…

続き

武器の魂も3枚入手できる優先クエストでもあるのだっ!


そんなお得なクエなので、猟団のとんさんことEstさん、あずみんとで終了時間までひたすら連戦。
下位モンスターだからサクサク倒せるし楽ちんなのだ♪
そのうえ…


ちょうど下位のHC(ハードコア)クック亜種素材「 物々しいクチバシ 」がほしかったんですっ!


img20120810_02.jpg

ほんとラッキー過ぎるよね♪
とはいっても、なかなかお目当ての素材が出ずに、「 でにゃい~、でにゃ~い 」ってぼやいていたんだけどさw
けれど、シクレ終了時間のラストクエで、幸運にも入手できたのだぁ(≧∀≦)


お得なクエな上にお目当ての素材まで入手できて、大満足♪
てか、こんな幸運があると次のHC素材はしばらくでないような気が…w


ちょっぴり様子見にいってきました×2

img20120810_04.jpg

HCグレンにいけるようになったので、ちょっぴり剛種で様子見です。
もちろん「 みなもと 」を使ったんだけどさ♪


それでもなんかめちゃ痛かったぞーw


ガチで倒せるのか、かなり心配なモンスターだなぁ。


img20120810_03.jpg

もう一つ様子見してきたのは、イベント「 ルナティックストーム 」のクシャ。
激個体って書いてあったから、少し強いんだろうなぁって思ってたんだけど…


思っている以上にやっかいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


ランスがつくれるし、素材集めが大変そうだぁw
ちょこちょこ集めにいきたいと思います(*^▽^*)

