スポンサーサイト


まったりグレンとラオと王冠と

img20120819_01.jpg

最近、なにかと素材が必要となるグレンさん。
昨日はちょっぴりナナにゃと2人で素材集めです。


今回は上位個体だから楽かなぁ


なんて思ったりしたんだけど、やっぱりグレンは強かった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、弱いグレンってあんまり想像できないんだけれどさw

続き

img20120819_02.jpg

ちょっぴりラオへもいってみたり。
古龍種系の素材集めでいってみたんだけれど、なかなかめぼしい素材がでないんだよねぇ。
わたしの運がないだけなのかな??


水曜日のメンテまではいるみたいだし、また時間があればいってみよっと(*^▽^*)


誰かの王冠集めはじめましたっ

img20120819_03.jpg

ガンスのSRが200に近づいてきたこともあって、次に取得する武器種に悩んでいたんだけど、ようやく決まりましたっ!
でも、まだナイショなのだw
せっかくなので、新しい防具も考えてみたんだけど…


メランHCに強化しないといけないのだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、剛力集めもかねながらまったり王冠集めはじめました(*^▽^*)


