吸血ってすごいよっ

img20140405_01.jpg

今週は報酬が2倍になるから素材がかなり集めやすいんだよね♪
そんなお得な週だし・・・


頑張ってバルラ狩りしまくりましたっ!


同盟のみんなの力をかりてなんとか素材も集まっちゃいました!
その素材をつかって吸血スキルを秘伝につけて戦ってみたんだけれど・・・


すっごい回復するよぉ!


これは1回の回復量はそこまで多くはないのだけれど、
剣術ついてると連続で回復することもあるんです。
そのおかげで結構な回復量があって、ちょっとしたダメージならすぐに回復しちゃいます。


ポイズンさんが使ってるのみてて、かなり回復するのはわかってたけれど
実際に体感してみると思ってた以上にいい感じです。
これからは吸血を活かしてまた狩りまくるぞー(*^▽^*)

桜咲く

img20140401_01.jpg

今日から4月1日、新年度のはじまりです。
通勤途中にある桜の木も綺麗に咲き始めてて、春らしさ全開になってきました(≧∇≦)
メゼポルタの方も桜が咲き、花びらが散ってて風情があるのだけど・・・


なんかプーギー浮いてるような気が・・・??


これはこういうものなのか、偶然撮れてしまったのかよくわからないけれど、ま、春だし浮かんでしまっても仕方ないのかもですね(*^▽^*)

そろそろ増えてもいいはずだよね

img20140312_01.jpg

ログインすると猟団のプーギーにエサをあげ、キャラバンで開拓を公開して、ラスタ酒場で素材を貰ってからマイトレの管理人さんに会っているエナです。


もちろんマイトレポイントがお目当てなのだっ(≧∇≦)


とまぁ、それいいとして、マイトレの管理人さんの衣装って
最初から着ている服、青い露出の多い服、民族衣装みたいな服、SSの服
の4種類あって、着替えてくれるんです。
でも、冬に露出の多い服を着てるのを見ると


風邪引きそ・・・( ̄ー ̄;


って思ってしまうのはわたしだけかな??w
もうちょっとシーズンに合わせた服を着て欲しいのと、
もうちょっと衣装の数が増えてもいいような気がするんだけどなぁ。


そんなことをちょっぴり願いつつ、昨日もまったりと猟団メンバーと一緒にディス狩り。
かなりレベルが高くなってきてて苦戦もしたけど、無事に討伐完了(≧∇≦)
また次回の配信もがんばってみるよん(*^▽^*)

吸血調査隊

img20140310_01.jpg

昨日は同盟のポイズンさん、いよさまの力を借りてポカラ狩りです。
かなり久しぶりにいったポカラなんだけど・・・


ちょっぴり吸血鬼になってました(≧∇≦)


とはいっても、あくまでもスキル・吸血のお試し。


これまでいろんな装備を考えてはみたのだけれど、吸血を使ったことがなかったんです。
なので、とりあえずプランダGを一式作ってみて吸血のテスト。
発動率と回復量を確認してみることに。


発動率は約50%で、4突きの間に2~3突き回復する感じ。
回復量は自然回復と同じくらいかな。
まぁ、あくまでもわたしの感覚だけどさw


んで、吸血はダメージ量対して回復量も変化するみたいだから
攻撃系スキルをつけるとかなり回復しまくりそうな予感かな。
実際、ポイズンさんが吸血をつかってるけど、恐ろしい速度で回復してるし♪


今回調べたことを元にまた吸血装備を考えてみまっす(*^▽^*)

今週も頑張るっ!

img20140304_01.jpg

昨日は一週間の始まり月曜日。
いつも通りの一週間がはじまるかと思っていたら・・・


予想以上にお仕事が多かったぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


まぁ、お仕事がこないよりかはいいのだけれど、
月曜からこんなにきついのはかなり久しぶりかも。


そんなわけで昨日ログイン出来たのは日付が変わる少し前。
ほんのちょっぴりログインしただけだけど、気持ちはリフレッシュです!


さぁ~てっと、今週もがんばってくぞっ(*^▽^*)

