入魂祭最終日はまったりマイミッション

img20130703_01.jpg
昨日は入魂祭最終日だったんだけど・・・


運悪くシクレには遭遇できませんでしたっ><。


そんなわけで、じじさま(しん爺さん)、あずみんと一緒にマイミッションへ。
いつもなら前回の続きからできるはずなのに、
なぜか前回のラストミッションから開始することに・・・。
まぁ、前回の最後に教官と話すのを忘れただけっぽいなんだけどさ( ̄ー ̄;


最初っからいきなりアクシデントがあったけど、そのあとは順調にミッションをクリア。
ついに3桁の100弾台に突入して、喜びまくり(≧▽≦)
それはよかったのだけれど、受注できるモンスターがHR100以上のものばかりに・・・。
ここからが本当の闘いなのかもしれませんね。


またちょこちょこマイミッションを進めてみよっと(*^▽^*)

マイミッション進行ちゅ~

img20130629_01.jpg
昨日もマイミッションを進めていたエナです。
ちょこちょこ進めていると懐かしい?あのモンスターに遭遇しちゃいました!
それは・・・


タイクンザムザですっ!


だって、普段なかなか行く機会がないんだもんw
そんなザムザを狩ってて久しぶりに見た宇宙蟹形態!
相変わらず洞窟の中にはいると怖いことになるけど、かなりサクサクッと討伐。


前は、かなり泣きそうになりながら狩ってたのになぁ。
武器・防具の進化なのか、わたしの腕が少し上達したのかわからないけれど、ビックリだよ♪


これであともう一歩で3桁台突入です。
またがんばっていくぞ~(≧▽≦)

紅秘伝の変化とマイミッション

img20130628_01.jpg
今日はG2のプレビューサイトが更新されて、
G級秘伝防具・G級覇種防具の情報が公開されましたっ!
サイトを見ていて思ったのが・・・


紅秘伝のフチが銀から金に変わってるじゃん!


派生した後だから、厳密には紅秘伝ではないみたいだけれどさw
にしても、白から白虎・玄武、紅から朱雀・青龍に派生かぁ。
スキル構成次第でどちらに強化するかでかなり悩みそうかな。


特に玄武・青龍は新しいスキル系統になるようだし、どうなることか・・・。
ずっと前に公開された情報だと、G級秘伝にはG級スキルはつかないとかいってたような??


現状だと、白は槍技・ガ性・風圧・防御・スタミナ。
紅は槍技・回避性能・攻撃・気力回復・武器捌き。


白虎・朱雀は従来のスキル系統を引き継ぐから、一部スキルが入れ替わるのかな。
玄武・青龍は新たなスキル系統ってなっているから、剣術とか、新スキルの溜め威力・回避距離とかが使われそうな予感が・・・。
ま、どうなるかわからないし、G2までいろいろ妄想したいところですね(*^▽^*)


んで、昨日はというと・・・

続きを読む

ちょっぴりマイミッション ~ 少しずつ難易度が上がってきました ~

img20130627_01.jpg

クシャ4連続にゃー!


いきなり叫んでしまってすいません><。
昨日は、マイミッションを進めていたのだけれど、
途中でクシャ4匹のミッションがやって来たんですよ!


これまでも数匹倒すミッションはあったけれど、古龍系が複数というのはなかったような??
記憶違いかもしれないけれどさw


マイミッションも折り返しに入ったし、徐々に難易度が上がってきているのかもですね。
ここからは少し気合いを入れていかないとですね(*^▽^*)

こつこつマイミッション

img20130515_01.jpg

昨日は入魂祭最終日。
運良くちょっぴりシクレに参加したあとは、マイミッションを少し進めてみました。


ザムザはほんと久しぶりすぎだよっ


ほんと実装されて以来のような、そうでないような??
そ、それくらいお久しぶりだったのだw


で、今回はマイミッション第72弾・アビ、第73弾・ザムザにいったところでいい時間になったのでおしまいです。


まだまだ先は長いマイミッション、一歩ずつ前進です(*^▽^*)

