メリクリ。2013

img20131225_2013merrychirstmas.jpg

めりーくりすます
貴方にとって特別な1日でありますように(*^▽^*)

ハッピーバレンタイン

valentine2013.jpg

ハッピーバレンタイン♪


あけおめっ!

happy_new_year_2013.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。


今年も相変わらずマイペースで更新していくつもりなので、またお暇なときにでも読んで貰えると嬉しいです(*^▽^*)


今年は巳年にちなんで、白蛇シリーズ+蛇槍【カーサ】で描いてみました。

メリークリスマス

merry_christmas_2012-enalog.jpg

メリークリスマス♪


クリスマスイヴ、今年もついにこの日がやってきましたね~♪
いろいろとあるとは思いますが、楽しんで過ごしましょうね(*^▽^*)

10万アクセスありがとうございますっ

100000access.jpg


ちょっぴり遅くなったけど、10万アクセス記念のイラストを描いてみました。
ほんとは10万アクセス到達した8月に描くつもりだったんだけれど、いろいろあって11万手前になってしまいました( ̄ー ̄;


このブログをはじめたころは10万アクセスに到達するなんて、まったく考えもしていなかったから、本当に驚いています。


役に立つ情報はまったくといってないし、流行りのクエ、流行りの遊び方をせず、ほんとマイペースで遊んでいることを綴っているブログ。
そんなブログですが、たくさんの方々のおかげで10万アクセスを達成することができました。


これからも相変わらずなわたしのブログですが、マイペースでがんばっていきます。
お暇なときにでも、読んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

続きを読む

