第77回韋駄天・1日目 〜 今回はババコンガ 〜

img20140524_01.jpg

第77回韋駄天はじまりました。
今回はババコンガ相手なのだけれど・・・


めちゃくちゃタフだぁ!


しかも状態異常攻撃も多いし厄介すぎっしょw
ま、やれるだけやってみっしゅ(*^▽^*)

パローネ大航祭はじまりました

img20140516_01.jpg

水曜日のメンテ後から新しいイベント「 パローネ大航祭 」がはじまりましたっ!
キャラバンっぽい航路がたくさんあって、クリアしていくものみたいなのだけれど・・・


よくわかってないぞーw


ま、ちょこちょこやっていきながら、理解していこっかな(*^▽^*)

入魂祭はじまりましたっ

img20140508_01.jpg

GG(ダブルジー)になってからはじめての入魂祭が始まりましたっ!
昨日は運良くシクレに遭遇できたから同盟のポイズンさん、じじさま(しん爺さん)と一緒にちょっぴり行ってきました。
とはいっても・・・


HC変種のラージャンが相手なのだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


かなり大変かなぁって思ってたのだけれど、意外とサクッと討伐です。
G級モンスターがかなり強力なだけに、HC変種でもサクッと倒せてしまう感じ。
武器、防具が強力になっているから当たり前といえば当たり前なのかな??


っと、今回もマイペースで入魂がんばっていきます(*^▽^*)

第76回韋駄天 〜 おつかれさまでしたっ 〜

img20140507_01.jpg

韋駄天おつかれさまでしたっ!


今回は最終日のみの参加だったけれど、かなり厳しい闘いに。
くぅぅ、次回の開催は頑張るぞー(*^▽^*)

灼熱の刃・連動クエストへいってみました!

img20140504_01.jpg

昨日はあずみんと二人、灼熱の刃の連動クエストへいってみました!
このクエスト、ミズキのシリーズクエストで受けられるものので、


MHFのライトノベルを書かれている作家の方がシナリオを書かれたそうなんですよっ!


そんなわけでちょっぴり期待しつつもクエストへと出発。
いつも通りミズキから依頼を受けてクリアしていく流れは、いつも通り。
依頼は順調にクリアしちゃいました。


いつも通りのシリーズクエストだったけれど、ライトノベルに登場する猟団からの依頼にちょっぴり新鮮な感じだったかも。


作れる双剣は意外とふつうの双剣だったような・・・。
ま、そういうこともあるのだっ(*^▽^*)

