まったりディス狩りちゅ~

img20140311_01.jpg

昨日は同盟のポイズンさん、じじさま、あずみんと一緒にディス狩り。
今週少しずつ狩ってはいたんだけど、レベルも結構上がってきていて・・・


即ネコタク送りになる攻撃力になってるぞ~w


今回の極征ももうすぐ終了だし、もうちょい頑張ってみまっしゅ(*^▽^*)

今回も極征頑張るっ!

img20140308_01.jpg

昨日はじじさま、あずみんと一緒にディス狩り。
久しぶりに狩ってみたのだけれど・・・


微妙に動きを忘れてましたっ


ここ最近、いってなかったからなぁ。
そのせいなのかやたらと攻撃をくらいまくり。
くぅぅ、もうちょっと頑張らないと!


新装備で新たにGX珠が5つか6つ必要になりそうだし、
今回も頑張ってみまっす(*^▽^*)

範囲ガード大活躍

img20140222_01.jpg

今週は極限征伐戦があるからちょこちょこディスへ通ってるエナです。
最近、ディスへいくとちょこちょこ範囲ガードを使ってるんです。
ディスは範囲攻撃多いし、攻撃もかなり痛いから・・・


範囲ガードでみんなを守ってますっ!


言い過ぎたような気がしなくもないけどw
昔は範囲ガードってどんな状況で使うのだろうって思っていたけれど、
G級になってからは範囲攻撃が多いから使っていける状況も増えてきてますねぇ。
ガードが硬いランスの特性が活かせるし、これからも使っていこっと(*^▽^*)

第10回極限征伐戦・最終日

img20140205_01.jpg

1週間続いた第10回極限征伐戦も昨日でついに最終日。


もちろん今回もシャンを狩りまくっていましたっ


狩っていていつも思っていることがあるんです。
それは捕獲弾を撃ったときに船上に叩きつけられるのだったら、
そのまま押さえつけてくれればいいのにぃってこと。
きっと縛り付けたままだったら船体が持たないのだろうなぁって、そんなことを妄想してたりw


んで、今回もなんとか無事に目標を達成できました♪
同盟のみんなのおかげだよね。
ほんとありがとでした(*^▽^*)

Lv280を目指すっ

img20140204_01.jpg

Lv280を目指してシャン狩り真っ最中のエナです。
どうしてLv280なの??ってことなんだけど・・・


ノルマ達成報酬がおいしいからだぁ!


その報酬の内容だけど、極征貢献証 6コ、輝累石 3コ、絢累石 3コ、重魂玉G 4個。
これはG級防具の強化で必要になる素材が一式入ってるんだよねぇ。
これから新しい装備で大量にこれらの素材使うからできればほしいところ!


そんなわけで今回の極征もがんばっていたりします。
残すあと少しだし、なんとか達成してやるっ(*^▽^*)

