リンク追加しましたっ!

またまたリンクを追加しました~♪
第29号さんはなんとっ!!


みんななかよくするのよ


片手剣スキーのはまちさんのブログです。
とってもポップでかわいらしいイラスト満載の記事を書かれていて、
見ているだけでウキウキ楽しくなります。
まるで漫画を読んでいるみたいに楽しめるから、
気がついたらどんどん読み進めてしまうのだ♪


片手剣のカタログもつくられてます。
イラストとその武器に関する思いを語られてて、


「 わたしも片手剣つかってみようかなぁ~♪」


なんてちょっぴり思っちゃいました(≧∀≦)
よかったら是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

リンク追加です

またまたリンクを追加しました~♪
第28号さんはなんとっ!!


銃槍討伐隊★狩猟日記


ガンサーのCHAOSさんのブログです。
猟団のことを中心に、現在開催中のイベントのことだったり、装備のことだったりととても役に立つ情報も掲載されているので、読んでいて「 ふむふむ、なるほど~ 」って思わされる部分も多々あります。


よかったら是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

リンク追加ですっ

またまたリンクを追加しました~♪
第27号さんはなんとっ!!


Cafe` EmperorEgg


詩人?ハンターrocoさんのブログです。
MHFでのrocoさんの日常を記事にされていたり、MHを題材にした短編も掲載されています。
短編をいくつか書かれているのだけれど、MHの世界観をうまくとりこまれていて、MH好きなら読んでいて、ニヤリとさせらることが多いものになっています。
読み始めると、サクサクと読み進められて、もうこんなに読んでいたの?!ってちょっとビックリしちゃうかも。


よかったら是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

リンク追加ですっ

またまたリンクを追加しました~♪
第26号さんはなんとっ!!


まいなすいおん☆


新米ハンターいおん。さんのブログです。
すでにリンクさせて貰っている不知火さんのバックアップ?という名のスパルタ教育と共に、どんどん成長されている様子が楽しく、キレイな文章で綴られています。
MHFをはじめた頃を思い出して懐かしく気持ちになったり、不知火さんと二人三脚でプレイされてる感じがよくでていて、不知火さんのブログ「 狩りも仕事も趣味のうち 」と合わせて読むと、2倍にも、3倍にも楽しめるものになっています。


よかったら是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

連続リンク追加ですっ

またまたリンクを追加しました~♪
第24号さんはなんとっ!!


モロのモンハン日記


凄腕ハンターのモロさんです。
動画制作もされている方なんですが、いろんな武器種の動画を公開されています。
動画の種類も豊富で、実戦でとても役に立つものから、ガードへのこだわりを見せたものなど、見てると「 やってみたいなぁ 」って自然と思わされてしまいます。
狩人祭の頑張りも半端ないくらい頑張られているので、熱気にあてられて、こっちまで頑張ってみたくなっちゃいます。
読んでいるとMHFがやりたいっ!って気持ちが自然と沸いてきちゃうそんな魔法のようなブログです。



いつもならここで終わりなんだけど、
今回は連続でのリンク追加ですっ!
第25号さんはなんとっ!!

MHF:学園都市ポポ☆ブラジル日誌 ~ポポとNAONと銃槍と~



こちらも凄腕ガンサーのNAONさんです。
可愛いイラストと、素敵なショートストーリー、そしてガンス愛。
NAONさんの好きなモノで溢れかえったおもちゃ箱のような感じして、読んでると楽しくなってきちゃいます。
ショートストーリーは、レスタ毎に展開されているものもあって、あのレスタならこんなことをいうかも?? みたいなセリフが、秀逸です。
通常のエントリもテンポ良く読み進められちゃうので、気がつけばエントリが読み終わっちゃってます。



どちらのブログも、是非一度読んでみてくださいね~^^
