第74回韋駄天 ~ 今回は特異個体・ティガレックス ~

img20140302_01.jpg

気がついたら韋駄天がはじまっててびっくりしているエナです。
1週間前にはもう韋駄天の告知が来たのかって思ってたけれど・・・


なんにも調べてないぞっ!


今回はどのランスがいいのかなぁって調べるところから開始。
いつもより出遅れてて、ちょっぴり焦っていたり・・・( ̄ー ̄;


ま、やれるだけのことはやって頑張って見よっと(*^▽^*)

第73回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでした ~

img20140210_01.jpg

金曜日からはじまった第73回韋駄天も終わりましたっ!
今回は激個体のヒプノックが相手で、やっぱり大変な回でしたねぇ。


参加したみなさま、おつかれさまでしたっ!


また次回も楽しみましょ(*^▽^*)

第73回韋駄天・1日目 ~ 今回はヒプノック ~

img20140208_01.jpg

第73回韋駄天がはじまりましたね♪
韋駄天のことを記事にするのは久しぶりなのだけれど、参加はしてました。
とはいっても、極征と同時に開催されることも多かったからなぁ。
そっちのほうを優先してました(≧∇≦)
今回のお相手は・・・


激個体ヒプノック


ここ最近開催だと通常の原種は出てこないんだよねぇ。
一癖ある激個体とか、特異個体がでてきてて、さらに大変なことになってます。


今回のヒプノックも激個体でちょっぴり厄介な攻撃を仕掛けてくるし、
どうやって攻略していこうかなぁと悩み気味だったり。
やれる範囲で今回も頑張って見るよぉ(*^▽^*)

第69回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでした ~

img20131028_01.jpg

第69回韋駄天も終了しましたねぇ。


今回もかなり大変な回でしたが、
参加された皆さまおつかれさまでしたっ!


わたしも今回参加してたんだけれど、シャンティエン狩りに夢中になってたり
最終日でちょっぴり体調を崩してはやめにお休みしたりと
韋駄天にはあまり参加出来ませんでした。


くぅぅ、また時間頑張るぞー!
最近、朝晩かなり涼しくなってきていて体調を崩しやすい時期です。
体調管理には気を付けてくださいね(*^▽^*)

第69回韋駄天・2日目 ~ 2日目もシャンティエン ~

img20131027_01.jpg

第69回韋駄天2日目。


この日もシャンティエンを狩りまくってました(≧∇≦)


連日狩りまくっているおかげでシャンティエンのレベルもガンガン上がっていて、
かなり手強くなってきているんです。
以前、シャンティエンに挑戦したときはLv.120くらいまでだったんだけど、
今はそれ以上のレベルになっていて新攻撃も・・・w


っと、それはいいとして、昨日は韋駄天もしていたんだけれどかなり苦しいですねぇ。
今回の個体はなにやら動きが微妙に違うからそれに対応するのに手間取っている感じ。
もうちょっとでコツは掴めそうなんだけれどなぁ。


わたしが苦手としている部分だから、なんとか今回で少しはコツを掴んでいかないとっ!

