とげみんらすとすぱーとっ!!

img20100809_01.jpg
今日はネカフェにいってきましたっ♪
行く途中で通り雨にあったりもしましたがw


ネカフェクエのライトボウガンのと、
ヘビィボウガンのをしてきましたっ!!
どっちもスティール系のやつだったから
お目当てにコインが全然でないw


装備は自由でいけるからいいんだけど
それにしてもでなさすぎでしょw
ネカフェは時間が限られているから
もう少し出やすくてもいいのにって思いますね~。


NPも稼げたからいいんですけどねw


お家に帰って再度ログイン。
とげみんの最後の配信を楽しんできましたっ♪

続きを読む

ネカフェとアレ

今日はNポイント稼ぎにネカフェへ行ってきました。
2倍ポイントなのでお得なのですよ♪
あずみんも一緒にネカフェへ。


せっかくネカフェにきたので、
ネカフェ限定クエのクック変種にいくことにしたんです。
剛チケもでるみたいでお金もそこそこ稼げそうだったので
がんばって連戦、連戦、連戦…。


剛チケなんか出なーーーーーーーーーーーい!!!


「アレ」の二の舞のような感じですねw
調べてみると、剛チケがでる確率は「4%」らしくて
「アレ」よりも確率は低いんだよねぇ。
まぁ、でるわけもないかぁw


なので、剛チケとお金をがっぽり♪
とか都合のいい計画はすべてなかったことにw
堅実に生きなさいってことなのかなぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


そういうわけで、ネカフェにきてもいつも通り遊ぶことにw


ナナさん、kumanさんが加わって
剛チケあつめにディアとか、銀レウスとかいろいろいきました。
みんながいるとサクサククリアできますね~。
わいわい楽しみながらたくさん剛チケあつめることができましたっ♪
みんなありがとねぇ^^


ん??
画像が一枚もないじゃなかって??
今日いってきたネカフェのキーボードのSSボタンが凹んだままで押せなかったのよw
撮影させてくれなかったのw
たまには文字ばっかりもいいじゃんw


そして…ネカフェから返ってきたわたしに衝撃の出来事が!!!

続きを読む

