まったり勲集め

img20140726_01.jpg

梅雨明けしてから気温がぐっと上がって、日中は35℃越える日も多くなってて・・・


エアコンが切れると暑すぎじゃヽ(`Д´)ノ


って、文句いってもしゃーないかw


昨日はあずみんと2人でG級秘伝への道のクエをちょっぴりいってました。
このクエいろいろ配信されてて、1%素材も基本報酬ででるみたい。
けど、わたしは1回も見てないぞーw


とりあえず一通りやってみて、割と狩りやすいモンスターが多かったから勲集めをしつつ、1%素材も狙ってみよっかな??
頑張って狩りまくるぞー(*^▽^*)

ほろ酔い勲集め

img20140725_01.jpg

ふぃぃ、今日はちょっぴりお酒を飲んでから記事を書いているエナです。
お家に帰るとかなり暑いから水分補給をこまめにしてるんだけど、ソフトドリンクが売り切れに・・・。


仕方なくお酒で代用ですっ


そんなほろ酔い状態のまま、綬集め、勲暑めをしてたんだけど、勲暑めは思ってた以上に大変です。
1回で1枚しかでないからなぁ・・・。
ちょこちょこ狩って頑張って集めましゅ(*^▽^*)

フォロクルルには漢方薬を忘れずに

img20140724_01.jpg

同盟のポイズンさん、じじさまと一緒にフォロクルルへいってきましたっ!
相変わらず暗闇攻撃が厄介で困りまくりだったのに・・・


漢方薬を持ち込むのを忘れていたのはナイショですっ!


な、なんとか倒せていたからいいのだぁぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

G5はじまりました

img20140723_01.jpg

今日からG5がはじまりましたね〜。
いろいろ情報が出てて、今回の大目玉は・・・


パートニャーみたいですっ


ログインしたら画面の中央に出てくるくらいだしねw
けど、わたしはまだパートニャーを仲間にしていないんだよねぇ。
いろいろとできるみたいだし、育てていきたいけど・・・。


名前が決まってないのだぁぁぁぁぁ!


うーむ、ほんとどんな名前にしようかなぁ。
決まったらまた記事にしてみよっと(*^▽^*)

響狼の凍牙がほしいのだっ

img20140722_01.jpg

GG(ダブルジー)最終日も相変わらずマイペースに過ごしていたエナです。
今は秘伝珠用の素材集めを頑張ってます。


今回はGHCカムの素材・響狼の凍牙狙いなのだっ


そんなわけで、あずみんと一緒にGHCカム狩りです。


GHCカムもやっぱり強烈な個体なんだけど、G級モンスターの中では、まだ闘い易い部類のモンスターなんじゃないかなぁ〜って思うんです。
もちろん狩り慣れてるってのもあるけど、ミドと比べるとだいぶと楽ちん。
わ、わたしだけなのかな??
ミドと比べるとまだ攻撃力もマシだし、いやらしい攻撃も少なめじゃんw


綬集めも兼ねて、そこそこ連戦したけどお目当ての素材はでませんでした。
もうちょいで秘伝珠に出来そうなとこまで来てるから頑張るじょ(*^▽^*)

